2014年1月2日木曜日

お引越のお祝い返し?

謹告
私の「わが街シリーズ」
徐々に引っ越したいと考えていますが、

http://tadkawakita.sakura.ne.jp/db/

かなり自由度が高く あらためてHTMLを復習しながらの移行ととなります。
当面 双方をリンクしながら 乗り切っていきますので
2014年もどうぞ よろしくお願いします。

風が吹けば桶谷が儲かる 風に
毎回のテーマが 次になんらかの繋がりがあるように
いろいろ探索していく予定です。
なるべく なるべく 毎日書いていく予定で
正月三ヶ日 テーマの整理をしていますが
とにかく 630話 書きなぐってきたので
この630話のリセットと 繋げていく作業で かなりテーマが出てきそうです。
でも 下調べの作業量は逆に増大中です。

2014年(平成26年)は “日本開国”の節目になるような気がします。
歴史に学び 私も個人的にいろいろ考えていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿